よくあるご質問内容を掲載しています。その他のご質問はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ログインについて
- 会員登録しましたが、ログインできません。
-
パスワードを間違えているか、会員登録を完了されていない可能性があります。
パスワードが分からない場合は、ログイン時に表示される「パスワードを忘れた場合」をクリックして、パスワードの再発行を行ってください。
一つのメールアドレスで重複して登録はできませんので、登録が完了しているか分からない場合は、もう一度ご登録をお試しください。
- パスワード再発行を行いましたが届きません。
-
しばらくたってから再度お試しいただくか、下記をご確認ください。
・入力したメールアドレスが間違っていないか
・入力したメールアドレスで会員登録をしているか
・迷惑メールフォルダーに入っていないか
・ご利用メールサービスの受信拒否設定で「kenpro-download.jp」が拒否設定になっていないか
お見積もり・領収書について
- 見積もり発行はできますか?
-
見積り表示機能がございます。手順は以下の通りです。
- ご希望の商品を、一旦カートに入れ「カートへ進む」をクリックします(ご注文を完了する必要はございません)。
- 「カートの中身」の画面にある「見積書作成」ボタンをクリック。
- 宛名を入力し「見積書を作成する」ボタンをクリック。
- 見積書が表示されますので、印刷してご利用ください。
- 領収書の発行はできますか?
-
ご購入時に、領収書の発行「要」をお選びください。メールに添付してお送りさせていただきます。
ご購入手続きを完了した後のお申し出は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご購入・お支払いについて
- カートに入れられる数はいくつまでですか?
-
一度にカートに入れられる数は、最大30個となります。
30個を超えてご購入の場合は、一旦ご購入完了後に、再度ご購入手続きを行ってください。
- 申し込み者とクレジットカード名義人が異なりますが問題ないでしょうか。
-
クレジットカードはご本人様しか使用できませんので、お申し込みは必ずカードの所有者の方が行ってください。
- クレジットカード情報を入力すると「カード会社よりカード決済の承認が拒否された状況です」と表示されます。
-
クレジットカードの有効期限やセキュリティコードを間違えて入力している場合に表示されるエラーです。
ご確認のうえ、再度入力を行ってください。
- クレジットカード情報を削除できません。
-
クレジットカード情報はセキュリティの面を考慮し、建プロダウンロードサーバー上には一切保存しない仕組みになっております。
代わりに決済代行会社が情報を保持し、厳重に保管しています。(決済代行会社は、カード会社より最短7年間保管するように指導を受けています)
1度ご登録いただいたクレジットカード情報の一部が表示されているのは、決済代行会社が保持している情報を当サイトの会員情報に紐づけて表示しているためです。
データ素材のダウンロード・ご使用
- データ素材のファイル形式を教えてください。
-
こちらのページでご確認ください。
- 購入したデータ素材はどれくらいの期間ダウンロードできますか?
-
ご購入いただきました商品は、ご購入日から7日間はマイページの「注文履歴(ダウンロード)」にてダウンロードしていただけます。
期間を過ぎるとダウンロードできなくなりますのでご注意ください。
- ダウンロードしたデータ素材はどの範囲で利用できますか?
-
詳細はデータ素材使用許諾契約をご確認ください。
返品・キャンセルについて
- 返品・キャンセルしたい。
-
購入申込みが完了し、ダウンロードが可能になったものは、キャンセルいただけません。
万一、商品データに物理的な欠陥があった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
退会について
- 退会したいのですが。
-
ログイン後の「会員情報の編集」ページの右下にある「退会する」をクリックして、退会手続きを行ってください。
その他ご不明な点はお問い合わせフォームにてご連絡ください。